気になっていた SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム をお試しさせてもらったよ爆笑



こう見えて私、ただいまスキンケア中♪

という森絵梨佳ちゃんCMお願い

透き通るようなお肌の透明感がまぶしすぎますよね…ラブラブ



日中まるごとスキンケアがキャッチコピーのSOFINA iP UVレジスト。。。

本当にそうなの〜?びっくり

スキンケアって朝と夜しかできないという

概念がひっくり返ってビックリしました!!


だって、そんなことできたら

一日中、24時間、365日スキンケアできることになりますよねキラキラ


わくわくしつつ、リッチクリームを

手にとってお肌にのせてみましたハート


スムースミルクとリッチクリームの2展開で、私はリッチクリームの方を使用しています!



手に取った時はこってりしたテクスチャーだったけど、お肌にのせるとベタつかず、結構さらっとお肌馴染みましたキラキラ


不思議と日焼け止めをつけている感じではなくて、美容液をつけてる感じ…照れ

なんて言ったら伝わるだろう…照れ


私は日焼け度め特有のベタつき

(ウォータープルーフによくある感じ)

が苦手なのですが、それが本当に感じられませんでしたお願い


香りもふんわりと爽やかに香るものでとてもよかったです流れ星流れ星





お肌はしっとりもっちりとした感じで、↑この写真は日中過ごして、夕方撮ったものラブラブまだモチモチした感じですイエローハートイエローハート



SPF50+ PA++++ なのでしっかり日焼けから守ってくれるし、スキンケア効果も期待できるので冬の乾燥からも守ってくれそう…キラキラ


これからの季節はもちろん、お肌のスキンケアという意味では、春夏秋冬365日つけたいと思いましたおねがいラブラブ



森絵梨佳ちゃんのCMのあんなお肌を目指して日中もスキンケア頑張ろうと思います!




#花王様のプロモーションに参加中 

#SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム

#sofinaip #ソフィーナip #uvレジスト #uv #uvケア #日中まるごとスキンケア #sofina #ソフィーナ #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケアマニア #日焼け止め


インスタグラムも見てねウインク
View this post on Instagram

こう見えて私、ただいまスキンケア中♪ * (森絵梨佳ちゃんCMの) * 日中まるごとスキンケアがキャッチコピーのSOFINA iP UVレジスト をお試しさせていただきました🙋‍♀️ * スムースミルクとリッチクリームの2展開で、私はリッチクリームの方を使用してみたよ❣️ * 手に取った時はこってりしたテクスチャーだったけど、お肌にのせるとベタつかず、結構さらっとお肌馴染みました✨不思議と日焼け止めをつけている感じではなくて、美容液をつけてる感じでした…😳 * なんて言ったら伝わるだろう…私は日焼け度め特有のベタつき(ウォータープルーフによくある感じ)が苦手なのですが、それが本当に感じられませんでした🙆‍♀️香りもふんわりと爽やかに香るものでとてもよかったです!お肌はしっとりもっちりとした感じで、1枚目の写真は日中過ごして、夕方撮ったもの!まだモチモチした感じです🧡 * SPF50+ PA++++ なのでしっかり日焼けから守ってくれるし、これからの季節はもちろん、お肌のスキンケアという意味では年中つけたいと思いました❣️ * 森絵梨佳ちゃんのCMの透き通るようなお肌の透明感がまぶしくて…🥺🌟あんなお肌を目指して日中もスキンケア頑張ろうと思います🙋‍♀️ #花王様のプロモーションに参加中 #SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム #sofinaip #ソフィーナip #uvレジスト #uv #uvケア #日中まるごとスキンケア #sofina #ソフィーナ #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケアマニア #日焼け止め

A post shared by HARUKA (@harukambo) on



SOFINA iP UVレジスト