最近美容家さんたちがおすすめしていて気になっていた炭酸ケア🌟炭酸クレンジングと泡洗顔をお試ししてみたのでレポします🧡



◯肌ナチュール 炭酸クレンジング


✔️泡立て不要

✔️高濃度炭酸泡がメイクをこすらず落としてくれる

✔️泡が溶ろけて高濃度炭酸入りの美容液状になり、黒ずみ汚れを浮かして落としてくれる

✔️ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタなど53種の潤い成分入りなので洗い上がりしっとり


泡が出てくるので泡立てる必要がなくて時短🙆‍♀️これはとっても嬉しい!ふわふわの泡なのでお肌を擦らずにクレンジングできました✨私の場合、マスカラはお湯オフなので炭酸クレンジングの後にお湯で落とします。
泡は比較的早く溶ろけて、確かに美容液のようなとろんとした液になりました。
なので洗い上がりはとてもしっとりでした❣️
毛穴ケアはもう少し継続しないと効果は実感できないかなと思いましたが、3日続けて毛穴の詰まりは洗い落とせてる実感があります💓



◯肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ



✔️泡立て不要

✔️炭酸泡が肌を柔らげて汚れを落とし、※美白美容成分がお肌に届く

こちらはもっちり泡で、お肌にのせても泡がなくなりませんでした!!

炭酸泡がしゅわしゅわとしてる感覚があり、汚れが浮いて落ちてるかなとワクワクします爆笑ドキドキ

洗い上がりはしっとり。

やはり泡が出てくるのは時短になって嬉しすぎる…ラブ

楽です。。

私は、湯船で毛穴を柔らかくした状態で炭酸泡の洗顔をしているので、優しくなでるだけで洗顔効果を実感できましたよ◎

 
※1美白(もしくは、純白肌)とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。


肌ナチュール 炭酸クレンジング公式ホームペーはこちら

肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ 公式ホームページはこちら

Waqoo様のプロモーションに参加中



#肌ナチュール #肌ナチュール炭酸クレンジング #肌ナチュールホワイトクリーミーホイップ
#美容好きさんと繋がりたい
#クレンジング #炭酸クレンジング #洗顔 #泡洗顔 #洗顔フォーム #洗顔料 #炭酸美容  #美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア #スキンケアマニア #スキンケア好きさんと繋がりたい