韓国スキンケアのパックをお試ししてみたよ♪

韓国ブランドって、とっても質が良いのに
お値段は手が届き易くて大好きです❤️

これは、XOUL(ソウル)のクリームマスク。
お洒落なパッケージに、なんだか良さそうな期待が膨らみます爆笑



クリームマスクだから、中身はこんなかんじ!

たっぷり浸ってますキラキラキョロキョロ


手に取ると、そこまで固いテクスチャーではなく、でも全く液垂れしない位の柔らかさ!!

香りは無香料でしたキラキラ

この溢れ出る美容液ラブラブラブ


私は敏感肌(アトピー)、乾燥肌なのですが
しっとりもっちもちに…びっくりひらめき電球ひらめき電球
肌荒れもありませんでした。

余った美容液は首やらボディやら
結局全身に塗れる程たっぷりパッケージに入ってましたよイエローハート


洗顔後に、いつもの化粧水をして、
20分マスクをしただけでこの仕上がりはすごい。!!
いつもの乳液をつけて、完成ですキラキラ





写真で伝わるかわからないですが、
頬の艶がすごい出ました!

いつもハイライトいれてるけど、艶々だったからいれないでお出かけしちゃいましたピンクハートピンクハート

また使いたいパックですキラキラ