韓国の人気ブランドKlairs さんの日焼け止め


「ソフトエアリーUVエッセンス」

「ミッドデイブルーUVシールド」


をお試ししてみたよおねがいラブラブ

 


手につけるとこんな感じ音譜


伸ばしてみるとビックリ!!


右側のUVシールドはお肌が透明感がすごく上がった気がしますアップひらめき電球ひらめき電球



ソフトエアリーUVエッセンス

→敏感肌・乾燥肌さんにおすすめラブラブ



合格20種類の有害成分フリー


合格全成分EWGグリーン等級で敏感肌に優しい


合格英米のビーガンソサイエティ(The Vegan Society)からビーガン認証された日焼け止め


合格動物性原料を使用せず、動物実験を×


合格べたつかずにしっとりと仕上がる紫外線吸収剤


合格紫外線指数が高く、強い紫外線からも肌を完璧に守る



私はアトピーもちの敏感肌かつは乾燥肌なので、オイル系の日焼け止め(塗ると白浮きするやつ)が苦手ショボーンあせる


でも、UVエッセンスはしっとりしたつけ心地で肌荒れもせずに良い感じ音譜




  ミッドデイブルーUVシールド

→敏感肌・オイリー肌さんにおすすめラブラブ



合格カモミール由来のグアイアズレン配合で、敏感肌を落ち着かせ、肌のバリアを強化する アップ


合格敏感肌皮膚テスト済

合格べたつかずにさらっと仕上がり、紫外線を反射する紫外線散乱剤

合格ソフトで清涼感のある使い心地で、白浮きしない


こちらは、青みがあるのでお肌の透明感が上がった気がしました音譜

そしてカモミールの香りがとっても爽やかお願い

2つ比べてみたけれど、私は左側のソフトエアリーエッセンスUVが好きだなドキドキ



どちらも韓国でアワードを受賞してる人気の日焼け止めなんだよ音譜


最近韓国コスメ大好きラブ

おすすめですビックリマーク 


Wishtrend様のプロモーションに参加中


 Dear,Klairs【ソフトエアリーUVエッセンス】のRakuten公式店舗はこちら


Dear,Klairs【ミッドデイブルーUVシールド】のRakuten公式店舗はこちら




 

Dear,Klairs【ソフトエアリーUVエッセンス】のRakuten公式店舗はこちら Dear,Klairs【ミッドデイブルーUVシールド】のRakuten公式店舗はこちら