疲れた日のバスタイムルーティンは何ですかはてなマークひらめき電球


私は最近バラカデッドシーソルトがお気に入りドキドキ




ヨルダン川の死海からとれるクオリティの高い天然100%のバスソルトアップアップ


濃厚なマグネシウムと優れたミネラルバランスなのでからだが芯からあたたまります。メラメラ


発汗作用もあるので汗がなかなかかけない冬にぴったりキョロキョロ


私は汗をあまりかかない方ですが、

温泉に浸かった後のポカポカ感があって

じんわりと汗ばむのが気持ち良いです照れ



溶かすタイプなのでスクラブをするわけではないのですが、


古い角質を取り除きながら、うるおいで包み込み、なめらかなお肌にも導いてる


嬉しい効果があるそうお願い音譜音譜


私はキャンドルも炊いて、リラックスするのがお気に入りラブラブ


敏感肌なのですが特にピリピリとするような感覚はなかったです目


濃度は調整して良いそうなので、濃いめで入浴される際はお気をつけくださいビックリマーク


入浴後は洗い流さずにタオルで軽く拭き取る方法がおすすめなんだそう合格


肌荒れ等はでませんでしたよニコニコ


無香料なので好きなアロマオイルを垂らしても良さそうひらめき電球


ストック買おう〜と調べたら、デッドシーソルトとブースターセラムとピンク翡翠の美容ローラーの期間限定キャンペーンセットを発見!!





これはお得キョロキョロ!!


10/1611/25までだったよ音譜


セットはこちら



バラカデッドシーソルトでのミネラル入浴が寒い冬をあたたかく過ごしましょ爆笑



#バスタイムルーティン

#バラカデッドシー

#お風呂美容

#ミネラル入浴

baraka_style

#美容好きさんと繋がりたい

#美容 #美肌 #お風呂時間 #男の子ママ