1本6役のオールインワンクリームで、
20秒でしっかり浸透するエイジングケアが
ワンステップでできる手軽さが魅力的ラブ

次世代オールインワンと話題の
nano EVOLUTION 
DEEP ONE !

これ1つできちんと潤い保湿されるので年齢を重ねたお肌もしっとりします音譜

ヒト幹細胞培養液エキス、コラーゲン、ヒアルロン酸などエイジングケア成分がたっぷり入ってるのも嬉しいポイント!
こんな贅沢なオールインワンは初体験でしたお願い

低刺激設計で敏感肌の私でも◎でした。




使い心地:◎
洗顔後にこの商品だけでもOK(化粧水、乳液、美容液、クリームの6役の効果が)ということで、つけてみましたが、しっとり潤いました。
冬の乾燥が気になる季節は導入美容液を先に使うと良いそうで、手持ちの炭酸泡の導入美容液と合わせて使ってみましたが相性よかったです。


香り:無
無香料です。

テクスチャー:クリームより柔らかめ
乳液よりは硬め

乳液より少し硬めで、トロトロはしていません。
お肌につけると伸びが良いのでつけやすく、美容液のように浸透している感じです。

手持ちのスキンケアと併用することもでき、SK2、ソフィーナip などと合わせてみましたが相性は問題ありませんでした。

オールインワンはスパチュラなどで取るかたちが多いように思いますが、ポンプ式で衛生的に良く、使いやすいと思いましたラブラブラブラブ