髪の毛を綺麗に保つにはロレアルパリのオイルが欠かせない🥺🌼

私のような乾燥•ダメージ毛さんには、この2種類がおすすめ🐥

ロレアル パリ
(オレンジボトル)🧡
エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ




(ピンクボトル)💖
エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル



@cosmeのベストコスメアワード2020ヘアケア第1位の実力派❣️

これ1本で4機能が叶う素晴らしさ👏✨

①湿気によるうねりや広がりを抑えてくれる

②紫外線ダメージ毛のケアにも効果的。

③アイロンやドライヤー前に使えば熱から守ってくれる機能も。

④ブラッシングによるダメージ毛に効果的。



トロッとした濃厚テクスチャーで、タオルドライした毛に馴染ませると濃密な香りがふんわり香ります。
(結構香り強め🥰)


2つの大きな違いは香りだよ!
魅惑的なサニーフローラルの香りとローズの香り🌹
どちらも高級感のある香りで
私は好きです💕


パッケージには1、2プッシュと書いてありますが、ロングヘアには4プッシュくらい必要かなと思います。

ドライヤーやアイロンの前には必ずオイルを付けてダメージから守るようにしてます✨




オレンジの方は潤い、ピンクの方は艶感が出る感じで、どちらもまとまりのある仕上がりになりました❣️

詰め替えタイプも売っているので、お得に買えるのが嬉しい😆

  #ヘアオイル #ヘアケア #エクストラオーディナリーオイル #エクストラリッチ #エクラ #ボタニカル #カラーロックヘアオイル #ロレアルパリヘアオイル
#PR #ロレアルパリ