idio北海道シカローション




ゆらぎ肌におすすめの化粧水💕

肌荒れケアとして注目されている『シカ』成分が化粧水になりました✨👏

マスク生活で肌荒れしてしまった時にidioのシカシリーズをライン使いして肌荒れケアをしています😷
(シカ成分はお肌の修復力を、高めてくれる効果が期待できるの)

✔️idioの北海道シカローションは国産なので安心

✔️ いま話題の美容成分「ヒト幹細胞培養液」が高純度配合

✔️3種のヒト型セラミドを高濃度配合

敏感肌の日本人に合わせて作られているので、刺激など感じませんでした🌼

テクスチャーはサラッとしています。
お肌に馴染ませ優しくパッティングすると
お肌に手が吸い付くようになるので
お肌への浸透が良いと感じました✨✨

ヒト肝細胞培養液、セラミドが高濃度配合されているからだと思うのですが、しっとりと肌をうるおい、べたつかないのがすごく嬉しい!

香りは無香料です。
生理前のお肌がゆらぐ時期、ニキビなどで肌荒れてしまった時に
刺激が少ないのでとても使いやすく、頼りになります💖


化粧水、美容液、クリームをライン使いするとエイジングケアも期待できるそうなので
継続して使いたいなと思います🙆‍♀️

Amazonや楽天で買えますよ☺️
楽天Roomにも載せてるから見てみてね♫

#北海道シカローション
#化粧水
#CICA
#シカクリーム
#北海道シカクリーム
#ヒト幹細胞
#ヒト幹細胞培養液
#エイジングケア
#idio
#イディオ

@idio.official #提供