こんにちは!廃棄されちゃうお花を輝かせるフラワーアーティスト北村晴加ですガーベラ

 

Beauty Japanでの4月の審査課題はテーマ投稿です。

大会のコンセプトに対して自分の考えを文字にしてお伝えします。

 

 

◆Beauty #美しく生きる

◆Career #キャリアを培い、生かす

◆Sociality #社会で輝ける人材に

◆Culture #文化的な創造を

◆Independence #社会的に自立した女性へ

◆Entertainment #芸能的才能を磨く

◆Fashion #流行を生み出す

 

 

今回は【Independence】について

私が考えるIndependenceとは、『頭からつま先まで自分で』です💐/


結婚するときに決めていたことなのですがひらめき電球

結婚前はもちろん、結婚後もお仕事は続けて

自分の美容院代、お洋服、趣味、ネイルにいたる

メンテナンス代は自分で絶対払う!と決めて今に至ります。

 

各ご家庭でいろいろ考え方が違うと思うのですが

お金の価値観は人生の中でとても大切ですひらめき電球

 

 

目に見えてわかる自立は、金銭的な部分が大きいと思うので

お互いに一定の金額を家庭に入れる以外のお金は自由に使っていますラブラブ

 

 

今後何があっても、お互いを支えあえる社会的立場を持つことジンジャーブレッドマン

逆に、何があっても相手に責任を押し付けられない

自分で責任をもつことでもあると思いますチューリップ

 

 

人はひとりでは生きていけませんオカメインコハリネズミ三毛猫黒猫オッドアイ猫トイプードル

いろんな人と助け合って生きていきます

誰かが困っているときに手を差し伸べられるよう、きちんと自立した人間でありたいと思います音譜

 

 

 

 

北村晴加