\新発売スキンナビゲートカラー🌷レポ/
5/21発売の自分だけの、透明トーンアップが叶う💖化粧下地をひと足お先にお試しさせていただきました!


カラー展開は3色。
それぞれカバー効果が異なります!

💚ミントグリーン→ニキビあと•赤み
🍑コーラルピーチ→クマ•そばかす
💜ピンクラベンダー→くすみカバー



私が使用したのは🍑コーラルピーチ
使い心地は🙋‍♀️


✔️柔らかいテクスチャーで薄づき。
うるおってジェルが密着するからナチュラルな仕上がり。

✔️テカリ防止パウダーが入ってるから、つけた後サラッと。マスクにつきにくかったのが◎

✔️無香料、洗顔で落とせるから楽ちん!

✔️日焼け止め効果もあるのが嬉しい◎

✔️3色あるのでアイカラーに合わせて下地を変えるのもよさそう!


アンケート結果が
色味が知りたいってお声📣
だったので、半顔つけてみた

左右違いすぎる…
もはや毛穴もカバーしてくれてる🤣
顔写真は無加工、iPhone内カメラで撮影📸


📍マジョルカマジョルカ
スキンナビゲートカラー
スキンミルク•化粧下地
1,320yen




👑マジョリカ マジョルカ様からご提供いただきました👑

#マジョルカマジョリカ 
#スキンナビゲートカラー


商品情報詳細はこちら!

マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました