\ホットタブ×重炭酸水で内側からハリ艶を手に入れる🛁✨/


Beauty Japan東京大会本番まであと7日になりました✨
体調管理は1番大切なので、大好きなお風呂タイムを
いつもよりたっぷり取り入れて身体を温めてます😌🧡



冬から愛用してる薬用ホットタブさんから
待望の重炭酸水が新登場😳👏✨✨

日本初!ナノレベルのケイ酸(シリカ)が入ってます✨✨
シリカは、身体を構成するミネラルの一種で
お肌のハリ、髪の艶が出る、アンチエイジングに 
必要な成分として注目されているの❤️🥺

体内で作り出すことができないから
ケイ素を含んだお野菜で摂取すると良いんだけど🥬
ごくわずかしか摂れないみたい😞

ケイ素の配合量よりも、腸から身体に吸収できるサイズ
であることがとても大事なようで、ナノレベルの重炭酸水は
飲むだけで手軽にケイ素が摂れるからとってもすごいの👏👏😳

重炭酸湯のお風呂に15分入って、
重炭酸水で水分補給したら身体の調子がとっても良き🌟
大会本番まで続けてむくみとります!



ホットタブ×重炭酸水の組み合わせ、とてもおすすめです♫
楽天ルームに載せてます♡