アイライナーで時短メイクが叶う🧡



リキッドアイライナーを愛用しているラブ・ライナーさんより提供いただき、ラブ・ライナー クリームフィットペンシルを2カラーお試しさせていただきました✨✨


するするっとかける柔らかいペンシルで

太いラインも細いラインも描きやすい!

リキッドアイライナーよりも優しい雰囲気になります❣️



今回、ペンシルの先端が丸ではなくて楕円形なことにビックリ!!

でも、このお陰で細いライン、太いラインが描けるポイントでした


クリームのようにするっと描けるけど、

20秒経つと全然取れないの!

(ペンシルなのにびっくりだけど本当なの!

 腕に試し描きしたら消えなくてびっくり🤣)


アイライナーで時短になるっていうのは、

少し太めに描いて、すぐにぼかすとシャドウのように馴染んで

アイライナーだけでもいい感じになるから🌷

柔らかいからこの1ほんで涙袋も描けるよ👏😉


個人的にとても好感を持ったのが

環境のことを考えてパッケージに使用するプラスチックを廃止!

FSC認証を受けた紙を採用していて、環境にできることを少しずつ

取り組みますと宣言されていること♻️


企業も個人もできることから少しずつ💫

私はSDGsに積極的に取り組んでいる企業さまを

これからも応援したいと思いました✨✨☺️


サイトはこちら




#クリームフィットペンシル