紫外線が気になる季節不安びっくりマーク
 
紫外線ケア用品の見直しはお済みですか??
 
私も早速、日焼け止めや日傘、帽子などなど
見直しております飛び出すハート
 
そして!
毎年お気に入りのスキンケアを追加!
 
アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ
 

使い方は、、

 

 洗顔後、真っ先に塗布!!

 

素肌をナノセラミド*で満たしてくれ、

うるおいや美容成分を抱え込んでくれるのですニコニコ飛び出すハート
 

 8つのエイジング悩みに対応していて、

うるおって透明感輝くお肌へ導いてくれる…目がハート飛び出すハート

 

 *ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

 

 

 

 

ブースターのような使い方もできるので

ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、後に使う化粧水や美容液のなじみを良くしてくれるのもうれしい指差しキューン

 

洗顔

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ

化粧水

美容液

乳液

パック

クリーム

 

という、これでもかっていう保湿を

している34歳ですひらめき


スパチュラですくったらジェリー状なのですが

お肌に乗せるとトロンととろけて柔らかいテクスチャーニコニコ

スッと馴染むのでとても使い心地が良かったです

 

香りは、甘いフローラルなのも癒しポイント。

ふんわり香ります。飛び出すハートキューン

 

推しポイントは、「ブースターとしても使える」ところびっくりマーク

もちろん、この商品だけでもすごくもちもちお肌になるのですが

 

その後に使うスキンケアがぐんぐんお肌に入っていく気がして

本当にお気に入り花

 

私のお肌は乾燥肌かつ敏感肌なのですが

翌日のお肌がみずみずしくてちゅルーンてするのニコニコ

もう手放せない。。。やみつき指差しびっくりマーク

 

 なぜジェリー状にしたのかな?と思ったけど

セラミドをたっぷり配合させるためにジェリーという形状になったみたいです飛び出すハート

 


アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら

  40g 11,000円(税込):約1.5ヶ月分

 

乾燥に悩んでいる方、美白ケアを探している方がいたら

推しのスキンケア、ぜひお試しください花

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中

[アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら]