ワンランク上の美白*ケア を始めました





透明感って、すぐに作れるものじゃなくて

しかも一回の日焼けで失ってしまう

一年を通じてコツコツ日焼けケアや美白ケアを取り組んでいる人だけが持ってる特別な魅力だなと思います口笛


私もコツコツ、日焼けケアは取り組んでいて

透明感をアップさせるべく美容液をプラスしましたおねがい


薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)

HAKU リファイナー





これは、美白*美容液の前に使用して、メラニンを含む角層のすみずみにまでうるおいを巡らせて、やさしく角層をほぐしてくれる



テクスチャーは少しとろみがあり、お肌全体に伸ばしやすい!保湿されてベタつかず、次に塗布する美容液がちゃんとお肌に入っていくような気がします


夜ケアはこれでもかってほど保湿してる飛び出すハート


透明感爆上げ目指すぞ〜!


今までの美白美容液(特に、HAKUの美白美容液)の

お手入れに加えることでワンランク上の美白ケアができ、

美白ケアの満足度がめちゃめちゃ高まりました!!!



こちらの商品は、

  • HAKUからプレゼントで商品をいただきました


美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。



HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら