先日、我が家でホームパーティールンルン
友人の婚約のお祝いをしました!
ささやかですが、食べ物は私が準備させていただきましたナイフとフォーク


ガーリックハムスと味噌マヨの野菜ディップ


生ハムとチーズの盛り合わせ


こちらは、共通のお友達がお土産で持ってきてくれたブラッターチーズにトリュフオイルをかけてラブラブ


奥のはスモークサーモンのカルパッチョ


後はケールチップスを作ったり、サラダをお出ししたり(ほとんどトレジョ笑)


〆はトレジョのフラットブレッドを焼きましたラブラブ


お友達が持ってきてくれたケーキでお祝いラブラブ


私たちからは可愛い鉛筆ケース入りのヴーヴを二人にプレゼントシャンパン


楽しかったなー。
この仕事に就いてから、おもてなしが更に好きになりましたラブラブ