先日宿泊した、フロリダはオーランドの"ディズニー ビーチクラブ" ホテルのお部屋ですルンルン


まあ、普通?笑い泣き


ウェルカムレター


アメニティはディズニーオリジナルのもの。


あまりディズニー感の少ないお部屋でしたが、海を見つめるミッキーとミニーの絵が飾ってありました!


お風呂のシャワーカーテンには隠れミッキーが。


お部屋のクッションにも。


お部屋に入ると既にTVがついており、ディズニーミュージックが流れていましたルンルン


"DO NOT DISTURB"のカードも可愛いピンクハート


一番驚いたのが、このマジックバンドが鍵の代わりになるということ!リゾート内のお買い物もこれで出来、チェックアウト時に決済可能です。


以前、カリフォルニアの"ディズニー グランドカリフォルニアン ホテル"に宿泊しましたが、その時の記事も載せておきます。→Disney Grand Californian Hotel