皆さまお久しぶりでございます!
半年以上ぶりのブログ更新..
皆さまお変わりないでしょうか?


私はこの期間、まー色んなことがありました。プライベートも、仕事も。笑


ですがこの度、ぬくぬくな温室から抜け出し、新たにブログを立ち上げることにしました。


Wix.comというサイトで作ったブログなのですが、なぜアメブロではないのかというと、日本人だけではなく海外の方にも読んでもらいたいという意向によるものです。
今までとは違い、日記というよりも航空業界やアメリカでの生活に特化した内容となります。また、英語と日本語との同時更新になりますので、英語を勉強したい方へのお役にも立てるかと思います。


将来的にはこれから客室乗務員になりたい方へのコンサルも考えておりまして(コロナにより残念ながらそちらは一時停止中ですが)、それに向けての一つの基盤としての新しいブログです。
ちなみに、こちらの留学エージェントとの話も進んでおり、将来的は日本からアメリカに留学として渡航された学生の皆さんの中で、客室乗務員に興味がある方のお役に立てればと思います。


新しいブログのサイトはFlying Girl Adventures

subscribe欄にEメールをご記入いただければ無料で購読していただくことができます。(私にはメールアドレスは漏れないのでご心配なく)


それでは、皆さまとご家族、ご友人の健康と安全を心よりお祈りしております。


このブログは年末をもって閉鎖する予定ですが、これからは新しいブログのほうでよろしくお願いいたします。





Hanna Bowdoin