今日は晴れ

 

良い春の日和です

 

しかし不要不急の外出自粛

 

気分的にはスッキリしませんが

 

生活に必要な物の買い出しは欠かせません

車で少しウロウロしますかね!!

 

 

今回は

 

テイクアウトと言うよりも

 

お家で焼き肉

 

美味しい肉を求めてこちらへ

「肉のナカツル 本店」さんです

 

チョッと贅沢に焼き肉したい時は

 

スーパーではなくこちらを利用しますニコニコ

 

ほんと美味しい肉が揃ってるんですよ拍手

 

場所は久留米市通東町 県道46号線沿い

 

通東町二信号角のこちらにあります

 

コロナ対策で入口は1ヶ所限定

手の消毒はもちろん籠もキチンと消毒されてます

 

一組の入店は2人まで

 

混雑時には入店制限もされてるようです

美味しそうな肉が並んでますね

 

牛の焼き肉用を2種類お買い上げ

総菜コーナーでは

 

コロッケを揚げてもらいましたルンルン

 

家に戻って早速夕食

「黒毛和牛切り落とし」「中津留おすすめ焼き肉」

 

かなり霜降りで奇麗な牛肉でしょ

 

それではジュージュー

ミディアムレアな感じに焼いて

 

塩コショウを軽く振ってパクリ

たまらない牛肉の脂の甘味

 

もちろんでとろける感じです

 

贅沢感と幸せ感が口の中を支配しますラブ

 

ビールもキッチリ進んじゃいますね

 

各200gづつ買ったのですが

 

初老の夫婦には少し多かった気もしましたキョロキョロ

 

すっかり落ち着いた後は

熱々炊き立てご飯に目玉焼き

 

最高でした爆  笑

 

揚げてもらったコロッケ

ほんのり甘いポテトがフワッととろける感じ

 

牛肉もタップリ入ってて

 

これが実に美味しいんですOK

 

税別ですが1個82円

 

ナカツルに行ったら必ず購入する一品です

 

3個揚げてもらったのですが

 

家に着いたときは2個になってた珍現象は

 

秘密にしておいてください爆  笑

 

しかし満足な夕食でした

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

(皆様に感謝 ポチッと応援お願いします)

 
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

肉のナカツル 本店

住所:福岡県久留米市通東町6-13

電話:0942-34-1338

営業時間:09:30~20:00

定休日:不定休(HPでご確認ください
駐車場:あり