今日は晴れ

 

良い天気が続いています

 

明日からゴールデンウイーク

 

たっぷりお出掛けして楽しみましょう

 

なんて言えない状況

 

ステイホームウイーク

 

頑張って過ごしましょう!!

 

 

今回のテイクアウトは

 

こちらにお願いしました

「和食家 なかにし」さんです

 

和食を中心に

 

バラエティーに富んだメニューで楽しませてくれるお店ですルンルン

 

私も色んなシーンで利用させてもらってます

 

場所は朝倉郡筑前町下高場 国道386号線沿い

 

高場バス停近くのこちらにあります

 

テイクアウトメニューはこんな感じ

しかし今回たのんでおいたメニューは

 

こちらにはありませんね!?

ほとんど毎日のように

 

テイクアウトメニューが増えていってます

 

お店の努力がうかがえますね

 

最新メニュー情報はお店のFacebookで確認ください!!

 

持ち帰って夕食でいただきました

「穴子棒寿司」750円(税込)

「サバ棒寿司」700円

 

妻と仲良く分け合っていただきましたキョロキョロ

フンワリと煮られた穴子

 

甘さも軽やかで上品な味付け

 

ニッコリしちゃう美味しさです

 

中の干瓢・玉子焼きも

 

手抜きなしの美味しさでしたOK

 

サバは酢飯に大葉が入り

 

爽やかな味わいに

 

サバの旨味はしっかり感じますが

 

臭みは全く感じませんね

 

これも上等な一品でしたグッ

 

妻も美味しいの連発

 

テイクアウトして来た甲斐がありましたルンルン

 

しかし一折8切れ入り

 

お腹も十分満たされますよニコニコ

 

ご馳走様でした

若大将直筆「今ある命 意味ある命」

 

 

 

 

 

(皆様に感謝 ポチッと応援お願いします)


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

和食家 なかにし

住所:福岡県朝倉郡筑前町下高場624-2

電話:0946-42-2196

営業時間:11:00〜14:30 17:00〜22:00(夜の営業は20:00までに短縮中)
定休日:木曜日

駐車場:あり