今日は晴れ

明け方は爽やかな風で

 

半袖では涼しい感じ

 

しかし日中はやっぱり暑くなりそうです!!

 

 

今回お願いしたテイクアウトは

 

居酒屋屋さん

「博多一番どり居食家あらい 基山店」さんです

 

福岡県を中心に展開されてる

 

居酒屋チェーン店で

 

基山店はフランチャイズ店のようですので

店舗独自の取り組みも出来るようですね

 

コロナ対策でランチタイムから

 

お弁当の販売を始められてます!!

 

場所は基山町宮浦 県道300号線基山駅入口信号北側

 

佐賀銀行基山支店の角を入ったこちらにあります

 

今回はお弁当じゃなく

 

焼き鳥お持ち帰りですルンルン

テイクアウトメニューはこんな感じ

午後7時指定時間に受取り

 

家に戻って一杯やりましょう

「一番どりつくね」「とり皮(タレ)」

「豚バラ」「とり身(塩)」「トマトベーコン巻」

 

そして一品ものから

「海鮮ちぢみ」

 

チョッと皿に盛り付け

良い感じに揃いましたOK

 

それではさっそく

炭火で焼かれて

 

やっぱり風味が最高ですねグッ

 

塩の加減も良い感じ

 

タレもサラッと纏って旨いですニコニコ

 

やっぱり本格炭火焼き

 

久しぶりに旨い焼き鳥楽しめましたルンルン

 

妻はちぢみ最高ってパクついていました

 

お酒も進みお家居酒屋堪能です

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

(皆様に感謝 ポチッと応援お願いします)


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

博多一番どり居食家あらい 基山店

住所:佐賀県三養基郡基山町宮浦246-25

電話:0942-92-8145

営業時間:17:00~24:00
(緊急事態宣言中の営業時間はお問合せください)
定休日:なし

駐車場:あり