今日は幼稚園お休みシラー

雨だしお家にいてもイライラしそうだから、(パパも仕事だし~しょぼん)

なんかイベントしてないか調べてたらコンベックスで、おぎゃっと21してる情報みて、即行動!!

片道45分かけて行ってきたよ~ニコニコ

前に行ったときは、姫も小さかったしパパと一緒だったから色んなブースは回れず(早く帰りたそうにするからシラー)
だから、今日はゆっくりと、ほとんどのブースを見て回って~アンケート答えたり遊んだりして、お菓子やらシールやら、おもちゃ、タオル、折り紙、お絵かき帳、紙パンツとかもらったよ。





風船も子ども達は喜んでたくさん貰ってたニコニコけど、結局もたされるはめになるママは雨の中大変だったよダウンダウン


会場では、英語やリズム遊びもあったよ~音譜 




試食コーナーでは、子ども達よく食べてて恥ずかしかったよガーン



カバヤのパンダに、やたらパンチする子ども達~






パトカーにも乗って






段ボール迷路では、二人が入ったら二人とも別々のルート行くからママは探すのに必死~ガーン奇跡的に二人が同じとこに居る写メカメラ






気が付けば4時間くらい居たってゆうショック!


明日もしてるみたいだよ~チョキ


帰りも、帰り道にあるお気に入りのお店に寄ったり、帰ってご飯作ってたらパパからのメールで電気屋さんに行こうひらめき電球って。なので、帰ってくるまでに夕食を済ませ、19時頃出発車

の前に、じぃじが畑の野菜もってきてくれて、子ども達テンションアップアップ

夜にお出かけって久しぶりだからか、電気屋さんでもアップアップ何度か注意されながら、帰宅ガーン

いつもは、姫が幼稚園に行ったあと家事をして済んだら息子君とゴロゴロしてるんだけど、(ダルくて・・。)でも今日1日、しっかり動いたけど全然疲れてないえっ
やっぱ私の場合ゴロゴロしてたほうが疲れるのかなぁ~DASH!息子君がお腹に居たときは8ヵ月?9ヵ月まで働いてたし。

調子いいときは、なるべくお出かけ&遊ぶようにしよ!!ニコニコニコニコ




Android携帯からの投稿