友達の結婚式の余興のことで、日曜日も我が家に集まったよ~ニコニコ
日曜日は、パパがお休みの日だったんだけど、友達4人とも仕事とかで都合の合う日が日曜日しかなくてショック!
なので、お休みだけどパパは外出してもらいましたぁ~あせる

結局ブラブラした後は職場に行ったみたい~にひひそして、職場の方に男の子の服を頂いてきたぁぁ~ラブラブ息子くんは、お姉ちゃんのお古を着こなしてたから助かる~アップアップ

3人目も男の子なら、お姉ちゃんの服を頂いた方にあげる予定ニコニコその方、次は女の子なんだって~音譜うちは、男の子の可能性大!!次の検診ではっきりするかなぁ~にひひ

話はそれたけど、日曜日は10時くらいから遊んでランチは超簡単に素麺にして、あっ。でも具だくさんよ合格




おやつは、ロールケーキと、カタカナ3文字のお菓子。何度聞いても覚えられなかったガーン

結婚式の余興の話もなんとかまとまって、18時まで遊んだよ音譜

そして、月曜日アップ

パパお休みの日だけど、姫は幼稚園晴れ
午前中は、息子くんも交えて畑の収穫音譜ミニトマトを息子くんに収穫してもらったよ~。青いトマトも収穫してたよ~ガーン

姫が帰ってきてからは、ビックカメラへアップ冷蔵庫が欲しいんだけど、結局コレというのがないので、来年かなぁ~!?
掃除機と扇風機を買って、ニトリに2段ベッドを見に行ったけど、まだ考え中DASH!2段ベッドは、ベビが産まれるまでには購入予定ニコニコ

火曜日

普通に姫は幼稚園ニコニコ

ママと息子くんは、お家でゴロゴロドンッやっぱり、なまけものになり、しんどいダウン

日曜日、月曜日とお昼寝しないで動いたけど元気グッド!
やっぱり、気分転換にもなるし遊ぼう!!動こう!!






Android携帯からの投稿