木曜日、金曜日は幼稚園で年長さんが、お泊まり保育の為、年中さんの姫は幼稚園お休み~ガーン

こんな日は、幼稚園のお友達と遊ぼうアップとゆうことで、お誘いもらって遊んだよ合格
晴れてたら、運動公園に集まって遊ぶ予定だったんだけど、雨だったから何組かでジョイポリスに音譜

行きたくて、なかなか行けなかったとこだから行けて良かったニコニコ平日だから、500円でフリータイム!!
2・3時間はしっかり遊べたから満足グッド!息子くんも、ママが居なくても平気で遊べるからカウンターに座って、おしゃべりしながら、子どもたち見えた目 















お昼ご飯はフードコートで食べてから、その後みんなでスマホ教室に移動車
ドリンクを頂きながら、電話のかけ方からアプリなど丁寧に教えてくれるよ黄色い花子ども達はキッズスペースで遊んで、お姉さんが相手してくれたり、ジュースやお菓子頂いて、これまた満足そうでした合格

スマホに興味ある方~持ってる方~次回は10月にまた開催するみたいなので興味あれば是非~ニコニコニコニコ


金曜日~

お友達のお家に家  
大阪出身のママが美味しいたこ焼作ってくれて、ご馳走になったよ割り箸焼そばも割り箸
デザートはロールケーキと杏仁豆腐にひひ美味しかったラブラブ!  

女子3人は、幼稚園でも仲良しだから、仲良く遊びママ達の居ない部屋に行って遊んでるから何をしてることやら。。。たっぷり18時近くまでお邪魔しちゃって、帰って急いでご飯→お風呂→就寝でしたぐぅぐぅ

土曜日~
お家でゆっくりdayラブラブ

日曜日~

お昼ご飯に、ぶっかけうどん割り箸食べに行って~、あっ。我が家はよく食べるから、特盛1つ。並み2つ注文割り箸
その後、ヤマダ電気→モダンプロ(パパの職場のお祭り用に、かき氷や、たこ焼、ポテト、ジュースなどの入れ物300個単位で購入¥楽しかったにひひ)→NISSAN(新車の下見)→本屋さん→セリア→TSUTAYA→パパ美容院→タイム→ビック→帰宅家ってな感じで、よく動いた走る人帰ったら20時30分だったよあせる夜ご飯はパパに任せて、子どもたちとお風呂に入って、ご飯食べて早々寝かそうとしたら・・・。

姫がスマホのアプリのゲームをしたいと!!最近、パパがNewスマホに変えたから前に使ってたスマホは、姫のものになったの。お皿洗う間、スマホで遊んで満足そうに二人とも就寝されましたぐぅぐぅ

また、明日から幼稚園&お弁当作りファイト~!!




Android携帯からの投稿