しばらくの間、風邪をこじらせ長引いて、頭痛&歯痛にまでなり、副鼻腔炎になり、薬付けの毎日を送っておりました。

土曜日くらいにやっとよくなり、日曜日には、復活ニコニコ

イオンに行ってバーゲンやってたけど、人の多さに見る気になれず、スルーして、ここでやっと世間は三連休ってことに気がつくDASH!
姫の幼稚園も月曜日はお休みってことに気がつくガーン

帰りの車の中で外食は、何にする~?ってパパと話してたところで、コンタクトレンズを落としてしまいガーン
必死に探さしたけど、暗くてなかなか見つからず、方目が見えないままのスシロー割り箸お茶

月曜日は、お庭でプール&バーベキュービール

急きょパパがプールさせてあげたら?ってゆうから、小さい方のプールを膨らましたよ晴れ水着も幼稚園に置いてたから変な水着汗




お肉も美味しく頂いて~。
夜には花火とアイスクリーム食べたよ打ち上げ花火 






そして水曜日音譜

幼稚園の終業式グッド!今日から長い夏休みに入ります合格
そんな今日は夕方から地域の保育園の夏祭りに行ってきたよヒマワリ晴れ
幼稚園のお友達誘って行ったから姫はお友達と手を繋いで、すたすたヨーヨ釣りに行ったり、くじ引きに行ったりするから写真撮れなかったよ。

そしてメインのお化け屋敷オバケ毎年怖がって入らなかったんだけど今回は楽しみにしてたニコニコでも、いざ入ると怖がって中間地点で逆走をし始めた姫叫びママと、お化け扮する先生に助けられながら、クライマックスの段ボールお化けからは、先生の手がワァ~って出てきて、これにはまさかの息子くんがギャーって叫んでたにひひにひひ
出口には二人とも抱えて出ましたとさ。






Android携帯からの投稿