木曜日、幼稚園の個人懇談が終わってから、夕方パパの帰りを待って、義両親からの立派な桃を持たせてもらって、見送ってもらい実家に帰ってきたよアップアップ

着いたらすっかり、夜だったけど美味しいご飯作って待っててくれて~ラブラブ

姉ちゃんベビーとも対面できてラブラブ

さっそく、この日の夜、姫はばぁばと寝てぐぅぐぅ

次の日ひらめき電球
ばぁばが、お休みだったから一緒にお出かけニコニコショッピングツアーをしたよ。

土曜日ひらめき電球
姉ちゃん夫婦と一緒に八幡浜の方に、そうめん流しへアップそうめん流し初めてだって楽しかった合格子どもたちも喜ぶかと思ったら、自然がいっぱいのところで、遊ぶ方が楽しかったみたいラブラブ!
結局、妊婦の私と、授乳中の姉で、おしゃべりしながら、ひたすら食べましたべーっだ!

そのあとは、お魚を釣って、その場でお魚焼いて食べさせてもらって、塩味ききすぎてたけど、美味しかった音譜音譜


帰りに大型ショッピングモールに寄ってバーゲン品購入ニコニコ
ダブルのアイスクリーム買って食べて、夜ご飯は焼き肉食べに行ったよ割り箸





そして、この日は姫、姉ちゃん夫婦のお家にお泊まりニコニコ毎回、お泊まりに行くのを楽しみにしてる姫アップ

息子くんも、このときだけはママ
ばぁばを独り占め~にひひ


日曜日音譜

またまた姉ちゃん夫婦間が、姫と息子くんをプールに連れてってくれましたアップアップ

私はお家で2ヵ月前の姉ちゃん次男くんとお留守番ラブラブ
母乳飲んだらたっぷり寝るお利口さんで、念のためにミルク置いてってくれてたんだけど、ちゃんと哺乳瓶からも飲めてたよグッド!




それにしても、うちのベビーが産まれたら、5人になるニコニコみんな年が近いから賑やか~にひひにひひ





Android携帯からの投稿