今日は、午前中からお出かけニコニコ
まずは、アサヒビール工場の見学にひらめき電球
昨日に引き続き工場見学ツアーアップ

ここでは、ビールの製造ラインなどなど見せてもらって最後は、お待ちかねのビールの試飲ドキドキ
氷点下のサーバーからついだ冷え冷えビールが3杯は飲める予定が、妊婦だしソフトドリンクを頂きましたにひひ

ソフトドリンクも、5種類ほどあってもちろん、おかわり自由グッド!
し・か・もノンアルコールビールもあって、そちらを頂きましたニコニコおつまみもテーブルに用意してくれてて、子ども達もアップルジュース飲んで大満足の工場見学でした合格合格







そこから移動して、タオル美術館へ車

姉ちゃんのベビの名前を刺繍してもらいにアップうちの子ども達も、刺繍入りの可愛いポーチ持ってるから3人目できたら、また作りに行きたいなドキドキ

タオルマフラーやハンドタオルをゲットして、夕方にはお家に家

帰りにケーキ買ってくれて夜ご飯は、は赤飯に唐揚げに、2日早い私の誕生日パーティーをしてもらいましたニコニコニコニコ

プレゼントも用意してくれてて、ビックリしょぼんありがとうラブラブ!

ロウソクの数は・・・。本当は29本なんだけど、大きいロウソク2本、小さいロウソク9本って、大変だということで、姉ちゃんが、3本立ててくれましたぁぁぁ~叫び30歳かしら~叫びにひひにひひ

ブルーベリーのシフォンケーキで、とっても美味しかったよ音譜音譜

子ども達のハッピーバースディの歌も最高に嬉しかったよアップありがとうニコニコニコニコ











Android携帯からの投稿