パパが大漁の魚を釣ってきたようお座フグ





わぁお!!

だけど、ここ数日、体調を崩してて高熱が出ていたパパ。でも、休まず日中は仕事に行って夕方帰ってきてから寝込むとゆう生活。
魚釣りは、職場の方々との付き合いで車も出さないと行けなかったから断れず、それまでに治そうとしてたんだけど、当日も熱は下がらずガーン

頓服やら栄養ドリンクやら飲んで、日曜日の夕方、片道3時間かけて島根県へ車
無事に着くか心配だったのに連絡も特になく~ガーン
夜から日付のかわるくらいまで、プロの人を交えて釣り~うお座
きっと、パパの車が7人乗りだから、6~7人程で釣りした模様笑

私は心配で、なかなか眠れず2時まで起きてた~晴れそして、一度寝て起きたらパパ帰宅家

職場の方々も、我が家に停めてた車に乗って解散パー

そして朝方4時ショック!

イカは冷凍して、魚を分けて冷凍入れたりして、就寝ぐぅぐぅ


次の日~。
子ども達も朝はゆっくり起きてくれて助かった~ラブラブ!

朝ごはん食べて、魚裁き!!!!

パパは相変わらず体調悪くて寝込むDASH!DASH!
やっと、休みの今日、病院に行って点滴してもらい、薬もらい、寝込むあせる

三枚おろし、初めてして、何十匹の魚を裁いてたら、点滴のおかげで体調が楽になったパパがやってきて、私の裁き方に文句シラーシラー

ここ数日、寝込んでるパパに気を使いながら子ども達も静かにさせるように頑張ってた~の~に~むっ

って、愚痴になりそうなので、この辺でべーっだ!

お魚は、お刺身にして食べたら新鮮でとっても美味しかったドキドキありがとうアップアップ

明日も、お刺身と煮付けにしようかなにひひ






Android携帯からの投稿