2日連続、姫dayアップアップ
幼稚園のお友達と遊んだよドキドキ

水曜日は、同じクラスの仲良しのaちゃん音譜とkちゃん音譜
車に乗ったら、夏休み中で久し振りに会ったこともあって、ママも子ども達も賑やかにひひ

倉敷にある自然史博物館まで行ってきたよ車





昆虫や動物の剥製は、さら~っと子ども達は見て、一番長く居たのは昔ながらの遊びが置いてあったコーナー。ここで、けっこう長く遊んでくれたので、ママ達もゆっくりお話アップ涼めたし良かったニコニコ


その後は移動してランチナイフとフォーク
子連れには財布に優しいステーキハウスけん割り箸に行って、食べて話して遊んで気付けば17時ショック!

お家に着くと外では近所のお友達遊んでる~音譜合流音譜

19時まで遊ぶあせるあせる

朝10時から出発して、1日長かったDASH!


木曜日ドキドキ
バス停のお友達mちゃん音譜kちゃん音譜とビストロ309にランチアップアップ
キッズスペース完備で、すごい良かったグッド!子ども達は、そこで思う存分遊べてて、ご飯そっちのけで、遊んでたから、ゆっくり食事会できて、子ども達はお腹空いたらやってきて、焼きたてパンを思う存分頂いて、ドリンクバーも思う存分飲んで、遊んで音譜音譜

ってか、昨日はサラダにカレーにジェラートを食べ放題して、今日はパンにドリンクに食べ放題して、きっと体重増加がすごそう叫び叫び

妊娠前期、体重管理、優秀だったから調子こいてたけど、8ヵ月になった今。。気を抜いて食べ過ぎてるなむっ

今プラス8キロだから気を付けよ~シラー


9日は、パパのお誕生日ケーキ

大好物のチーズケーキ作って、飾り付けして合格飾り付け作ってたら隣で姫も見ながら折り紙チョキチョキかに座パパにあげる~って言いながら首飾り作ってあげてたドキドキ

パパの喜ぶ顔~にひひチーズケーキやメロンなんかより、一番嬉しかっただろうな~にひひにひひ

この前釣ってきてくれた金目鯛煮付けも美味しくできて、メロンとシャンパンは、実は頂き物ラブラブ!プレゼントみたいになって、ありがたや~目







明日は、予定がないから、ゆっくりしよニコニコ



Android携帯からの投稿