従弟くん達と義両親達と総勢、10名で(大人6名)鳥取にある浦富海岸まで行ってきたよ波

車一台で行ったから、荷物は最小限で!!
前夜に子ども達が退屈しないようにTSUTAYAでDVDを借りて~CD

朝8時出発晴れ

着いたらメチャクチャ綺麗な海で感動ドキドキドキドキ





お揃いの水着でラブラブ息子くん目がいっちゃってますが。。








岩や洞窟まで歩いて行ってたら、所々、深くなってて、気がつけば8ヶ月の妊婦、腰の辺りまで浸かっておりました叫び
綺麗な水なので良しグッド!まったく足の付かないところもあって、みんなは泳いだり、子ども達は浮き輪で行ったりしてたけど、さすがに泳ぐのは止めて一人むなしく来た道のりを歩行運動しながら戻りましたDASH!

最後は、スイカ割り晴れ




子ども達がやっても割れず、「○○ちゃん←私の名前したら?」って言われ、子どもに混じってしてみたら、パカーン見事に割れて




みんなで戴きましたニコニコニコニコ


帰りは鳥取砂丘に寄って、草が生えてきていたことに若干ショックダウン

さすがに山を登って行く体力はなく上から眺めてソフトクリーム食べて帰りました音譜

夜ご飯は、おんまく寿司食べに行って帰宅~車

帰ってからの水着とかに付いたサラサラの砂たちを洗うのが大変だったDASH!

久しぶりの海波楽しかったチョキ







Android携帯からの投稿