7/31マムリス★開催レポ | 楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

横浜市・金沢区を中心にアルバムカフェを主催しています。子連れのママからキッズまで年齢問わずアルバム作り。 楽しくてかわいい写真整理。アルバムデコ。 横浜 金沢文庫 能見台 京急富岡 金沢八景 六浦 杉田 磯子 鶴見 ベビー 子連れ スクラップ

こんにちは

アルバムカフェhano*honoのハルカです。


7/31に大盛況に終わった鶴見の

ママ達のお祭り、マムリス。

なんと、900人を超える方の来場があったそうでした。 鶴見のママ達、熱いです!!


私とアルバムカフェplusのかれんさんが
出展したブースにも、本当にたくさんの
方が足を止めてくださり、ありがとうございました!!

{49EF2027-6F20-4C44-BC10-CE09B979EFC1:01}

ちびっこ大使達もこの↑プレートを
持って、会場内を練り歩き、
集客に励んで?いましたニコニコ 

↓ちびっこ大使の二人はこちらひらめき電球
{D5566E22-77C0-49C5-8C27-0F50D0C3088D:01}

今回、出展したことで
アルバムカフェを知っていただき、
興味を持ってくださった方がまた
増えたこと、とてもうれしかったです!

9月のmother's  cafeにも
行きますね!! と、何人もお声かけ
頂きました。 うれしいラブラブ!

{04B0ACD9-46CB-40D0-92C2-7566E08278D1:01}

さらに嬉しかったのは、
以前、mother's  cafeのアルバムカフェにご参加くださった方が、
何人もお立ち寄りくださったこと。

中には、出来上がったアルバムを
プレゼントして、とても喜ばれました!と、エピソードとともに、アルバムの写メを見せてくださいました。

こういう、後日談などのフィードバックってとてもうれしいです。
{9E0EAE4E-5A03-4E68-970F-C6E282A25F0E:01}
アルバムカフェが、その場限りの
クラフトワークではなく、
皆さんの想い出作りをかたちにする
お手伝いができていることに、
本当にうれしい気持ちになります。

{358FC758-700F-4A39-9BF1-B6DA4B199BD7:01}


今回は、赤ちゃんのお母さんたちが
たくさんアルバムカフェを体験
してくださいました。

これを機に、アルバム作りを始めて
くださる方が一人でもいらっしゃれば
うれしいなぁと思います。

{EE08B274-1D21-4C8C-9EDE-E32D953EF3B3:01}


ご参加くださった皆さん、
お声かけくださった方々、
マムリス実行委員の皆さん、
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!!
{2AB353C4-B1F6-4D74-B55C-17DB4975E2FE:01}


そして、かれんちゃん
また一緒にイベントやりましょう!!

星かれんちゃんの
アルバムカフェは溝ノ口周辺で
開催中ですクラッカー  こちらからチェック!!


星9月のmother's  cafeの内容とスケジュールはこちら



{AA735795-670B-4F65-B4C9-A54C049B8232:01}


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!!