運動会リハーサル | 楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

横浜市・金沢区を中心にアルバムカフェを主催しています。子連れのママからキッズまで年齢問わずアルバム作り。 楽しくてかわいい写真整理。アルバムデコ。 横浜 金沢文庫 能見台 京急富岡 金沢八景 六浦 杉田 磯子 鶴見 ベビー 子連れ スクラップ

今日は、運動会のリハーサル。


当日のお手伝い係になってしまった
わたしも参加でした。


半年前まで、右も左も分からなかった
年少さん。
みんな、一列にならんで
園長先生の長めのお話も
きけていたり。

ちゃんと、競技のながれもわかっていて。


普段、よくわからない
園生活だけど、半日子供達の様子を
間近でみられて、成長をひしひし
感じました❤️


りーさんは、ママが幼稚園にいる!
という喜びで、何度も手を振ってくれて。

帰宅してからも、
ママが来てうれしかったよ!


なんて、かわいいこともいってくれました音譜    ママ、運動会の日もがんばるよドキドキ


今日は、残念ながら
途中であめが降り出して
まともなリハーサルはできなかったけど、
あと10日でさらに、子供達が
成長するのをとても楽しみにしています。


運動会、お天気が良くなりますように!!


さ、お弁当の構想でも
ねりますかな…



アルバムカフェhano*hono
はるか