ハロウィンリース作り、始まりました❤️ | 楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

横浜市・金沢区を中心にアルバムカフェを主催しています。子連れのママからキッズまで年齢問わずアルバム作り。 楽しくてかわいい写真整理。アルバムデコ。 横浜 金沢文庫 能見台 京急富岡 金沢八景 六浦 杉田 磯子 鶴見 ベビー 子連れ スクラップ

こんにちは。


横浜市金沢区鶴見区
楽しくかわいく☆アルバム作り
アルバムカフェhano*honoのハルカです。


昨夜は爆弾低気圧で、
風も雨も、恐ろしいくらい強くて
なかなか眠れませんでした😩

でも、午前中から晴れてよかったです!

だって、今日は
久々の自宅アルバムカフェだったのです。
雨の中、みなさんに来てもらうのは
大変だから本当、晴れてよかった‼️



さて、今日お集まりのみなさんは、
11/29の金沢区のママたちのお祭り、
で、出展する方たちです。


みんなで、ワイワイ
ハロウィンリースを作りました音譜

{5BBE31C1-9622-4781-8FDA-8B358175986C:01}

写真えらびや、キットの柄合わせ
など、それぞれに想いを込めて
手を動かしていただいてる姿は、
どなたもお子様への愛情がたっぷり
感じられました。


{71EADBB3-CBA1-45CA-A0F1-0D313D913B88:01}

素敵な3人です❤️


{6EBEF6AF-8C1C-45FF-80E9-961112E100DA:01}

今日は、パンを作ったので
みんなで美味しくいただきました😁


今日来てくださったのは、
皆さん、金沢区でご活躍の先生です音譜



☆ラッピングネックレスのまこちゃん


みんな、ファミリーフェスタに出展する
素敵なママですよ!
わたしもでますが😅
ファミリーフェスタにも是非遊びに来てくださいね。




来週からは、ハロウィンリースのアルバムカフェが目白押しです🌟
わたしも楽しみ!



今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました。

はるか