今日のアルバムカフェ〜楽しくハロウィンリース | 楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

横浜市・金沢区を中心にアルバムカフェを主催しています。子連れのママからキッズまで年齢問わずアルバム作り。 楽しくてかわいい写真整理。アルバムデコ。 横浜 金沢文庫 能見台 京急富岡 金沢八景 六浦 杉田 磯子 鶴見 ベビー 子連れ スクラップ

こんにちは。

横浜市金沢区鶴見区など
楽しくかわいく☆アルバム整理
アルバムカフェhano*honoのはるかです。


秋晴れの気持ちいい1日の
今日は、娘の幼稚園ママさん達から
リクエストいただいて、
アルバムカフェを開催させていただきました꒰*´∀`*꒱

ハロウィンのゆらゆらリース
{26AA69C6-0650-4E22-871C-6F20B2157D9C:01}
みんな、同じようなキットなのに、
写真の雰囲気や、プラスパーツの
選び方などで、それぞれの個性が
でる作品になりましたよ~


{C02AC013-E84D-4045-8F4A-A4D9FC3B930F:01}

おしゃべりはいつもどおり音譜音譜音譜
でも、今日はハサミと写真を持って、
クラフトタイムを楽しむママ達です。

        《感想をいただきました》
☆いつもはこどもに振り回されてるけど、
集中して考えながら作るのが楽しかったよ

☆写真を見直す機会ができて、こどもの成長を振り返れたラブラブ

☆みんなでワイワイ作るって楽しい‼️


あ~、こんな感想をきいてしまうと
本当にやっててよかったって思いますラブラブ!

{54F6240C-051D-46C7-BE3D-E12F6CB304E8:01}

早速飾ってくれた写真も
送ってもらいました꒰*´∀`*꒱

{EC62176C-6073-4F7A-85DC-5D192BF3099F:01}


楽しいハロウィンを盛り上げる
アイテムの一部になってくれたら
うれしいです❤️


皆さん、ありがとうございました!


10月&11月
アルバムカフェ募集中
詳しくはこちらの記事からひらめき電球

ご予約お待ちしております音譜