開催御礼☆10月 mother's cafe鶴見東 | 楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

横浜市・金沢区を中心にアルバムカフェを主催しています。子連れのママからキッズまで年齢問わずアルバム作り。 楽しくてかわいい写真整理。アルバムデコ。 横浜 金沢文庫 能見台 京急富岡 金沢八景 六浦 杉田 磯子 鶴見 ベビー 子連れ スクラップ


こんにちは!

楽しくかわいく☆アルバム作り
アルバムカフェhano*honoの
はるかです。

今日は、mother's  cafe鶴見東で
アルバムカフェを開催いたしましたハート


本日は、お天気にも恵まれ、
満席の6名さまがご参加くださいました。
{E83200EC-9D73-4ABA-81A0-D7F4E4DBF216:01}

今日は選べるメニューで
フォトフレームもご用意しました。


初めてのアルバム作りに
苦戦する方もいらっしゃいましたが、
初めての時は皆さん同じです。

どんな素材があるのか把握したり、
どんなページを参考にするのか考えたり。
なかなか思うように、ページが進まない…
でも、それは皆さんそれぞれだから
大丈夫‼️


何度もご参加いただいている
方々は、今日はあれを使おう!
あんなページを真似してみよう!!
と、だんだんとイメージができてきて、
アルバム作りもはかどります。



アルバム作りって、こどもの成長と同じあゆみで、終わりがないから達成感を感じにくく、挫折してしまいがちですが、

アルバムカフェにくる日は、
今日はこの10枚をかわいくしよう!
とか、テーマやイベントごとなど、
目標を決めてご参加いただくと、
達成感が感じられますよルンルン


アルバムカフェhano*honoは、皆さんのアルバム作りを応援しています。

アルバム作りのヒントを
皆さんが手を動かしてる間にも、
私がお話ししますので、
その時は耳だけ貸してくださいね❤️


きっと、お家でのアルバム作りにも
役立ちますよキラキラ



次回のmother's  cafe 
楽しくかわいく☆アルバムカフェは…
●11/5 鶴見西 アルバム作り
●11/12鶴見東 クリスマスフォトリース作りの2回です。
{3586369D-DD3A-4124-9B06-39D2252FAD80:01}



詳しくはこちらのページをごらんください。   


では、また来月も宜しくお願いいたします!!


むねまさ はるか