幼稚園でアルバムカフェ | 楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

横浜市・金沢区を中心にアルバムカフェを主催しています。子連れのママからキッズまで年齢問わずアルバム作り。 楽しくてかわいい写真整理。アルバムデコ。 横浜 金沢文庫 能見台 京急富岡 金沢八景 六浦 杉田 磯子 鶴見 ベビー 子連れ スクラップ

こんにちは。
お久しぶりです。

アルバムカフェhano*honoの
はるかですおねがい


娘が幼稚園に入園して、
もうすぐ1年。
早くも年少組のお別れ会がありました。


この1年で、心身ともに成長した
娘、お友達。
そして、たくさんたくさん恵まれた
お友達。

娘もわたしも、とても幸せな1年の
年少組でした。

わたし自身、感謝のきもちで、
お別れ会では幹事をしました。


そこで、私にできること。
みんなの1年間の思い出を形にすること。
やっぱりアルバムカフェしかないので爆笑

お母さんの歓談タイムに、
親子写真撮影&フォトスタンド作り
を、開催させていただきました。

{7F2EEBB9-30E7-4001-B322-53ECAAEB3D4A:01}

男の子キットと女の子キット。

今回は、キット作りも幹事の皆さんと
ワイワイやったので、本当に楽しかった!


お母さんたちが、
楽しいけど簡単に、
あっと言う間にできる内容で。
写真も後で差し替えできるように。

という気持ちで、
イーゼルカードを基本に、
少し工夫してみました音符


少しでも、何かを作るたのしさ、
写真を飾ることのうれしさを
お伝えできたらうれしいな꒰*´∀`*꒱


同じクラスで1年間楽しく過ごさせて
いただいて、本当に感謝しかないです‼️


残り10日。
年少生活楽しめますように。