こんにちは😃








このところ若返りをテーマに書いて無かったわ😆


ミネラル水に出会って2年半が過ぎ、


ミネラルを使用した発酵ドリンクは


自分でも作って毎日飲んでます


ラジオ体操も朝毎日❣️


おかけで5ヶ月で3キロ痩せました😊。









今回発酵ドリンクを


自分でも作れるのに何故出たか?と言うと


慶子先生のパン🍞が食べたくて😆


慶子先生は私が10年前から通ってる


さくらキッチンと言うパンとお料理のお教室です。





発酵の実リンゴのパンと発酵バター😋







そちらに、発酵ドリンクの講師の先生が


来て、作り方とお砂糖の分解のされ方を


教えて頂ける。との事で


参りました。







先生の若返り方⁉️


痩せ方にビックリ⁉️


まるで別人でした😱


※その人のビフォーアフターを使用する事が出来ない


そうなので…


見せられないのが残念です。













我が家のクルちゃんも若返りましたよ😊


(おばあちゃん猫)に2年ほど飲ませてる


ミネラル水の効果❣️


体に毎日取り入れたら


こうなりましすよ⁉️↓



※洗った訳じゃないです😅








毛がバザバサだったのが


美しさを取り戻したでしょ😊


ちゃんとした栄養素が足りないと髪も爪も肌だって


悪い状態になるんです。


※洗ってません。😅









拾った日は


申し訳ないけど


雑巾のようでしたね。


助からないかと思った位。


補液を病院から貰い、


次男と皮下注射しました。



それから毎日


30種類のミネラル水を飲ませ


ヒーリングウェイブ(音の振動で体を元に戻す。音響療法)もしてます。



それから凄いのは


次病で待ってた「てんかん」も


毎月1回は起こったのに


8ヶ月起こってません。







先日、超久しぶりに


痙攣起こしちゃった⁉️


と思ったら


なんと❗️ヒーリングウェイブの充電器が壊れて


止まってしまってました😱


ゴメンねクルちゃん。


※本当に効果があるんだなぁと実感しました。






  














ヨレヨレ猫拾ってしまった。