こんにちはニコニコ


先日開催されたミネラルランチ会


久しぶりにウッチー先生に来ていただきました。





今回も


簡単で美味しいルンルン

そして、たくさんミネラルが取れるOK

健康的なメニューでした。




ミネラル水を使って4年になり

野菜、玉子、お肉は浸けたりしてました。

勿論、お米も研いでたけど

お稲荷さんのご飯にミネラル原液を入れて炊いたのは初めて🔰

使い方は勉強になりました‼️

皮も簡単で、海老、とびっ子がアクセントになってます。

白和えも厚揚げを使うことでボリューム感がありお弁当にも入れられます。

玉子豆腐のお吸い物も初めて食べたけど美味しくて

この3つは直ぐにリピしました〰️😃

とっても美味しいと好評でしたウインク


これで2000円とは超お得でした🎵

また、次のメニューが楽しみですニコニコ