GW・韓国地方旅の最中ではありますが・・・

諸事情により、というか、地方旅下記終わる前に次の旅行が始まってしまうかもショック!

なので、地方旅の後、さらにソウル滞在した時の食べ歩きをちょいちょい紹介させていただきたいと思います音譜


それに地方の話ばかりだとつまらないですよね?にひひ


ということで、ソウル2日目?


チェックインを終えて、夕飯を食べにいっきまーす音譜




この週に、両親の日があったせいか、花束やフラワー人形の出店が出てました~音譜








ぬいぐるみの形は初めて見ましたビックリマーク



さて、夕飯に向かったのは「大学路」ですDASH!



ソウルでは、新しいスンデを食べようと色々調べたところ、
ここの「アノ姿」が気になってやってきましたー(笑)


≪スンデシルロク≫です音譜
(ここ、新しいと思ってたんですが・・・先日ビョンさんも行っていたし、これ書くのに調べたら他のブロガーさんも行かれてる人いましたね汗





なんか、自分・・・変に遠回りしてお店に入ってしまったんです・・・



お店は建物2階です!




店内は思っていたより広いビックリマーク



メニューはこんな感じ~音譜












壁には写真もあるのでわかりやすいですねビックリマーク




調味料もちゃんとスプーンがついている!

韓国にしては珍しくないですか??



チョッカラとスッカラを置くナプキン代わりも敷かれましたーにひひ



スンデは焼酎がいいんだけど、今日はスンデだけど「ステーキ」だからねにひひ



基本のパンチャン~音譜



タレが2種類ついてきましたよ音譜


私は赤いほうが甘酸っぱくて好きでした音譜



山盛りのサラダビックリマーク



待つこと、数分・・・


来ましたーヾ(@°▽°@)ノ

ビックリマーク”スンデステイク”ビックリマーク(笑)



冗談じゃなく、めにゅーに「スンデステイク」て書いてあるんですー(* ̄Oノ ̄*)

グフ( ´艸`)
これビックリマークみてよーо(ж>▽<)y ☆


ドグロ巻いてるしー(≧▽≦)
ステイク(ステーキ)なのにね( ´艸`)



では、さっそく切っていただきましょー音譜



んー、身が柔らかすぎて、ボロボロ・・・


中身はこんな感じーアップ


タレにつけて音譜


おいしい(@ ̄ρ ̄@)



ふつうの?スンデとは違って、さっぱりというか・・・
肉肉しくない感じで、どちらかというとソーセージ?みたいな感じなので、


普通スンデが苦手な人でもいけると思います!


でも、ふつうのスンデ(血が入っているの)が好きな人は、物足りないかもですね( ̄0 ̄;)





写真撮ったと思ったんですが・・


こちらのお店、ビールが選べます!


んで!たぶん!生ビールがいただけると思います!

外のブースに生ビールのサーバが2つありました!


こちらの看板がわかりやすい!






ブログランキングに登録してみました(^-^ゞ 
よければぽちっとお願い致します(^.^)(-.-)(__)コスモス





そうそう、親切でちょこっと日本語の出来るイケメンの店員さんもいますよー♪