Yさんが、前半の食事を聞いて、しきりにお刺身いいなーと仰っていたので、

モーテル近くの市場でお刺身を食べることに。

なんと!大仁市場に刺身タウンが入ってたんですねーいー



でも、そのお刺身屋さん、確か小で8万ウォンとか言ってきて汗

うちら、もうお腹いっぱいだし、パンチャンは必要なく、刺身だけ食べたいねってことで、

うちが、大光に行く途中、チェックしていた”路上刺身屋”さんへおんぷ

あらっあせる 肝心なお店の名前が切れてるなく




”テドンリョン”・・・

たぶん、こっちの看板のお店でお刺身を買ったような・・・



で、シクタンと書かれている看板の方は食堂(食べる場所)になっていて、

中はこんな感じ~キラキラ

なかなか、いい感じでしょ?ラブ




一組だけお客さんがいました!

なので、うちらも食べようとしたら、もう店仕舞いしたってなく

えー、うちらは彼らより早く食べて飲んで帰るのにー投げKISSと、文句たれつつ笑

しょうがないので、刺身を買って、部屋のみすることに。

こんな部屋もあるんですよーハート




メニューはこんな感じ。



日本語がわからないので、リダが一生懸命単語帳で調べています。

で、その横で、Yさんが韓国語でイロイロと注文してくれてますキラキラ


結局、スズギだったか、カレイか?の小をお買い上げ。



この↓、1分でも早く帰りたそうな、お兄ちゃんがさばいてくれました!





こんな感じで、お魚のさらに入れて、蛍光色タップリのワサビもおんぷ



途中、全羅道の焼酎”イプセジュ”と、イプセジュが甘めなので、いつものチョウンチョロンとハートぃっぱぃ

ようやく日の目をみた笑ワサビと醤油キラキラ

Yさんがすごく褒めてくれて嬉しかったキャッ☆ リダは絶対そういうこと言ってくれないからううっ...

あと、Yさんのおやつも提供してくれましたおんぷ

刺身は、想像どおりの味でしたが、あれやこれや色々はなして、楽しかったー>w<




 

いつもありがとうございます

ポチっとご協力お願い致します

  

 


リダが、こんなイイお店あったんなら早くに言って下さいよ。

って、私に言ってきたけど・・・

私、大光行く前に言いましたから!ムムム