肉の日だから音符


西武新宿線にほど近い、
『立食い焼き肉☆治郎丸』に行ってきました~音符
IMG_20160628_193214530.jpg


満席で店内の写真は撮れず(>_<)
て!立ち食いだから席はないけどね~(笑)


このあと、サムが控えていたので軽くね(^∇^)

噂通り、30円~の設定!
ホルモン好きにはたまらんのー(*´-`)

6時前にいって、ザブトンやランプとか食べたかった肉がなかったのはちと残念だったけど、新しいお肉との出会いもあったので、まあまあ良かったかな。

なんせ、時間がない中に食べて、急かされてる訳じゃないけど、急かされてる感じで食べたので、次はもう少し余裕を持って、ノンアルコールで!(笑)


IMG_20160628_193214887.jpg

IMG_20160628_193215202.jpg

IMG_20160628_193215738.jpg

いつもありがとうございます


ポチっとご協力お願い致します