先日行ったソウル旅おんぷ
話が前後しますが、最終日の最後にソウルで行われた
<第1回「ソウルで栄州韓牛を食べる会 ~withマポ会」>
に参加させていあだきました!笑
急遽、開催された食事会キラキラ 否、飲み会?

偶然にも!ソウルにいるじゃないですか!自分( ´艸`)

でも、この日、帰るけどね?

まあ、22時の飛行機だし、”2時間”もあれば、十分飲んで食べれるよね?

と、軽い気持ちで参加申し込み~音符音符音符



デ・モ・ネ!


会場となる駅を見てるみると”清渓山入口駅”

は?どこそこ?(-""-;)

と、検索してみると・・・

ブンダンセン?

で、仁川空港までの道のりを検索してみると・・・


2時間!?


え・・・(^▽^;) 2時間?!・・・大丈夫かしら・・・なんとかなるでしょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と、栄州マポ会へ~おんぷ




さて、会場がある清渓山入口駅!

こんな駅あるのぜんっぜん知りませんでした( ̄ー ̄;

ブンダン線だから、トイレも斬新で綺麗でしたよ~



駅校内から、栄州(ヨンジュ)押しグッド! 

ヨンジュハヌ~ハート と、書いてあってすでに駅からテンションが上がりますねー上げ上げ



はい。1番2番とありますが、農協に行くには「1番出口」を使うのがいいそうです!



地上までエスカレータがあるのがいいですねグッド!



事前に主催者の八田さんから、地上に出たら、「回れ右をして、後ろの方向に進んでくださいね」

と、言われていたのですが・・・

「お!時間よりも早く着いたぜグッド!一番乗りかも音符」と気持ちが浮ついていたせいでしょうか・・・

すっかりそのことを忘れて・・・

しばらく歩いていて・・・

ずいぶんと殺風景な場所にあるんだな・・・って・・・

案内ではすぐ近くにあるって書いてあったはずなんだけど・・・ビルがひとつもないやー



そう! ないのは当たり前!

なぜなら!反対方向を歩いていたからー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

と、ふと気づいて(←ヨカッタ(>_<))

後ろを振り返ると・・・

ビルあるじゃん(。>0<。) ←アタリマエ!

あーん。八田さん教えてくれたのにすみませんでしたーY(>_<、)Y



急いで早足で戻ります(走る気力はなかったんです)

人はなぜ前に進むのか・・・(山に登るのか)

それは前に道があるから。ですよね?(^▽^;)



というわけで、ヨンジュハヌが食べれるお店はコチラですビックリマーク





こちらの農協ビルの5階になりますビックリマーク






この、みどりの門?ゲート?をくぐって入りますよ~





ヨンジュの牛さんも、これから食べられるとは知ってるのか?お迎えしてくれますよー音符




エレベータで5階まで上がると・・・

ありました!「ヨンジュハヌ」ですヾ(@°▽°@)ノ


すでに皆さんお揃いになってて、時間もないので(←私がね)

さっそく、栄州韓牛を食べる会~withマポ会の始まりですо(ж>▽<)y ☆







前置きが長くなったので後半へ~おんぷ

夕方くらいにアップしますダッシュ



いつもありがとうございます

ポチっとご協力お願い致します