今回、弘大にあるゲストハウスに宿泊しましたキラキラ

色んな思惑を考慮して笑

ソウル駅で、預けていた荷物を取り出して、空港線で弘大へ。



今回の訪韓の目的はカワイイ妹の結婚式ハート

なので、待ち歩きも出来て、結婚式で履けるパンプスを新調して行ったんですおんぷ


なのにー(。>0<。)

突然の土砂降りに見舞われ・・・(iДi)

靴が大変なことに(T▽T;)

とにかく、明日まで乾かさないと・・・

と、不本意ながら靴を買うことに・・・

でも、弘大ってよくわかんないのよね・・・と、地下鉄を出てすぐにこんなお店がキラキラ



とりあえず、雨対策でサンダルを購入しよう!

と、お店に入ってみることに



あら(@ ̄Д ̄@;)

なかなか、デザインの良さげなサンダルや靴がいいお値段で売ってるじゃないですか音符





写真はありませんが、この裏にもサンダルをはじめ、スニーカーやブーツのほかに、

洋服や小物もたくさん、男女ともにありましたよキラキラ


あとから調べてみたら、コネストに記事がありました。

http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=8241

どうやら、「MIXXO(ミッソ)」や「SPAO(スパオ)」を手がける韓国の大手アパレル企業「E・LAND」のシューズブランドのお店のようです。

しかも、プサンに1号店ってのもびっくり。


場所は、ホンデ(弘大)駅、1番出口出てすぐです。




いつもありがとうございます

ポチっとご協力お願い致します