さ、さ、2食目を食べに、南大門へ移動しようとしましたが、

約束の時間に間に合わないかも!?

と、思っていたら、友人から連絡がひらめき電球 色々あったようで午後からの約束がなくなりました・・・

汗どうしよう・・・

とりあえず、夕方まで一人になりました。

約束していたお店は一人で行けないし・・・

夕方までの時間をどう過ごすか作戦会議ですビックリマーク 一人だけどね投げKISS




通り道にあったので、こちらのNatur popというアイス屋さんへ入ってみました。





店頭に貼られていたピンスの氷がおいしそうだったので入ったのですが・・・



実際はこんな感じでした(T▽T;)

氷がちがうじゃんo(;△;)o



何か気になったのかな・・・

アップで写真撮ってました笑





あ・・・

このウ○コみたいなソフトクリームの方がおいしかったかもね(T_T)




店内はPOPで、広くて使いやすいかも?



ここにもキャラクタのケーキアイスがありますね。




すぐそばにあった、こっちのカフェのほうがよかったかな・・・



あ。リマクマの洗顔買うの忘れたよね笑


作戦会議するはずが、アイスがあまりスキじゃなかったので・・・

すぐにお店を出たのでできませんでした(。>0<。)

久しぶりのソウル・・・

行きたい場所や食べたいものありすぎて・・・

テンパってますY(>_<、)Y



 

いつもありがとうございます

ポチっとご協力お願い致します