朝ごはんのリベンに大満足し、地上に出たものの・・・

ココハドコ?

適当な階段で地上に出たので方向が・・・

あとで地図をみたら、楽園洞のアグチム横丁の中でした。

有名な元祖馬山アグチム屋さんが近くにありました。

そんなよくわからない通りに、ひと際目立つ建物が!?

NO. 432


アジョシ・ハラボジばかりの街にカワイイお店じゃない?

ウィンドウをのぞくと、美味しそうな韓菓がお~






そうね、韓菓でもつまみながら、作戦会議のつづきもいいかもねおんぷ

と、入ってみることに音符


店内はわりと広めで、とってもオシャレキラキラ



それに、とっても落ち着く音楽が流れていて、店長はイケメンです笑

 



6色ダンゴとサンファチャを注文しました。



この団子が6つ味があって美味しかったーじゅる・・

でも、さすがにチョングッチャン完食したので、この時は一玉と、残りの5つは半分だけ食べました笑

右下から、たぶん・・・吉備、ウグイス、黒ゴマの濃いの、
右上から、たぶん・・・黒ゴマの薄いの、あ・・・黄な粉だったかな・・、白ゴマね
 


で、ここも後から調べたら、コネストに掲載されてますねあせる

この界隈は、迷うけどあせる楽しいですね( ´艸`)
 



いつもありがとうございます

ポチっとご協力お願い致します