去年?一昨年?くらいにホンデで人気で行列必死と聞いていた「ティラミスアイス」!




伝統酒ギャラリーの帰り道、案内板が出ていたので寄ってみることに~おんぷ

案内板持っていたアジョシが奥に行けというから階段上がって奥に行くと・・・

ティラミスの案内が出ていないお店に到着!








ティラミスの宣伝してるのに、ティラミないんだー。と思いつつ・・・

やっぱり食べてみたく、「ティラミスありますか?」と聞いたら、下のお店だって笑

韓国語できないとだめだねー笑



で、急いで下に下りたら・・・


あった!(あたりまえ?笑







順番に並んで注文して、目の前でティラミス作ってくれますキラキラ




出来上がったら、外にあるベンチで食べました。


お味は・・・・

日本で食べるティラミスよりチーズクリームの味がほとんどしないティラミスでした。

自分は、チーズクリームの味が好きだからちょっともの足りないけど・・・

これはこれであり?

でも、チーズクリーム効いてるほうがもう少しサッパリして食べれそうだけど~。

韓国人はあまりチーズ食べないようだからこれくらいがいいのかな?





久しぶりにきたインサドン。

土曜日だったけど、あまり人がいなくて歩きやすかった~。

インサドンくると、あー韓国来たな!って思う笑





お土産を買って、ミョンドンに戻らなきゃ~

最近、全州以外でも韓服のレンタルする場所増えたんですね~




いつもありがとうございます

ポチっとご協力お願い致します