一人チメッの後、なんだか勢いずいちゃって


最後の夜なのに(って、すでに22時近かったけど


このまま帰るのがなんだかもったいない気がして・・・


やっぱり気になった、ビール屋さんに行ってみることに






弘大駅の6番出口を出て、智慧院に向かって行くと、その通りにあります。

『OBビア』です( ´艸`)


IMG_20160724_110206774.jpg
?






実は「OBビア」


以前からチェックしていたお店で、ジョンノで見つけたものの、なかなか行く機会がなくて、


今回、見かけた時から運命だと思ってたのよね( ´艸`)




まずは、OBビールを。


青いクマがかわいいー


いや、そうでもないかな?


IMG_20160724_110206474.jpg
?


あー!


ここにもちゃんとサーバーのハンドルが( ´艸`)



IMG_20160724_110210251.jpg








その下は、こんな感じ~


IMG_20160724_110209956.jpg




ふだん、ビール飲まないからよくわからないけど・・・・


キンキンに冷えてて、おいしい( ´艸`)



IMG_20160724_110207570.jpg






よく出てくるお菓子もこちらでも


なんかオツマミ頼まないと・・・と思って、一品頼んだけど・・・


これだけで十分でした


IMG_20160724_110209638.jpg






ツマミを待つ間、店内をキョロキョロ。

IMG_20160724_110207290.jpg




IMG_20160724_110207816.jpg






IMG_20160724_110208832.jpg




IMG_20160724_110209098.jpg




IMG_20160724_110210494.jpg










で、こちらが頼んだチーズフライ。IMG_20160724_110208058.jpg






ハサミでチョキチョキ食べやすい大きさに自分できりまーす

IMG_20160724_110208321.jpg
?



IMG_20160724_110209407.jpg
?



?


ちょっと、一人だと?割高な感じだったけど、


念願のOBビール体験できて満足






この後、コンビニでお水買って帰ったんだけど・・・


女の子が焼酎1本だけ買ってて、スゲー、かっこいい・・・


て、見とれたんだけど・・・


同じ方向で・・・


なんと!同じゲストハウスだったという


思わず声かけてしまったよね


そしたら、今日から泊まってるらしく、同じ部屋でした


1階の共同スペースでちょっとだけおしゃべりして楽しい夜になりました






いつもありがとうございます


ポチっとご協力お願い致します


 ?