お昼ご飯は何にしましょうかね~おんぷ

と、いろいろ考えてみたけど・・・

あまり遠くまで行ってもなんだし・・・

やっぱりスンデクッ食べておきたいしおんぷ

と、前にlululuさんに教えてもらったお店に行ってみようとハプチョン駅へ~電車



すると。。。

ひらめき電球 

昨日見かけた、「ぷさんおでん」!




”ぷさんおでん”とはよく聞くけど・・・

ソウルで食べるおでんと何が違うのかがわからないんですが・・・(;´▽`A``



よくみると!

プサンの屋台通りで食べた、懐かしのミニキンパが!

これは、ソウルでも食べてみなければ( ´艸`)




と、イソイソと場所を確保キラキラ笑



さっそく、おでんを一本音符

左がおでんのスープで、右の黒いのがキンパ。



キンパは無難にツナをハート

ダンゴの形にしてくれて、食べやすいし、かわいいよねキャッ☆




たくさんの練物棒がいっぱいですよおんぷ




メニュー




左側のエリアにも、おでんと、奥にはトッポキもねおんぷ


で!

左側のおでんをみて、

あれ?赤い?

こっちが左側で



こっちが正面のおでん。


で、気になったので、左側のスープを少しだけもらいました~

ね?右のほうが赤いでしょ?

で、飲んでみたら、辛かったー(。>0<。)

けっこう、辛めです!でもおいしいけどね( ´艸`)



座ることはできないけど、ちょっと食べたいときにはいいかもおんぷ

また、行っちゃうかもにゃ





いつもありがとうございます

ポチっとご協力お願い致します