手作りアクセサリー | ♡Happy Wedding♡ Summer Picnic.*

♡Happy Wedding♡ Summer Picnic.*

結婚式までの道のりを綴っていこうと思います(ღˇ◡ˇ)♡

先週末、銀座の貴和製作所でWDとCD用のアクセサリー作ってきました








THRで隣の席だったsunnyちゃんに講師になってもらってお手伝いをしてもらいました

本当にありがとう(ღˇ◡ˇ)
感謝の気持ちでいっぱい







出来上がったアクセサリーたち





まずはウェディングドレス用のピアス
{AD7F1329-698A-44A7-A708-358754649AE5:01}


カラードレス用のピアス
{F0574C7B-9C3B-46F5-82B2-D3C5D98ACE88:01}



カラードレス用のネックレス
{8FCDF22B-15A1-47EC-AB7E-FF0B326F97EA:01}

イニシャル付き




カラードレスは花冠つけるし、胸のところはお花をたーくさんつけてお花だらけだし、ドレスにもお花を散りばめるからアクセサリーはシンプルにしました



どれもとっても簡単に作れました





ウェディングドレス用のネックレスは時間がなかったので、また今度作ります


こちらの商品を参考に作る予定
{29B09787-85BC-46A1-9C97-2CEF206AB8E7:01}




難しそうだけど上手く作れるかな~?







アクセサリー作り楽しい



コツ掴めばもっと楽しくなるんだろうな







次も楽しみ~