お仕事ぬーん | SAMブロス

SAMブロス

「SAM」としての活動や日々感じたことを記録。

みなさん。
おはんですよ~( ̄▽ ̄)

水曜日、ビミョーな感じですよね。

私は普段、デザイナーとして
平日は仕事してますけど、

水曜日は好きになれません。
この『水』が『木』の形に似ているせいで
間違えてから気がついた時に何度ガッカリさせられたことか!叫び

はーやだやだ。笑

ま、そんな事は心のはしーーーこに置いといて、、。

忘れてました。
自分の作品紹介するの!ドンッ
{064DD669-B62C-46AC-91E7-29C5EB756390:01}
⤴︎コレです。

最近はこんな感じの可愛い絵を描いて販売してます。(^ω^)

ちなみにサイトはコチラ目

サイトを見てもらえばわかりますが、
パンク系のDesignもします。

今はまだクレジットでの販売のみですが
問い合わせ?クレーム?質問したら、

代引きも検討中と言っておりました笑

まだ新しいサービスなんで、
時期に進化していくでしょう!

ブログでもお知らせしますね( ̄▽ ̄)

さっさ!
仕事。仕事!
飯代稼ぐぞ!グッド!