忘れてたーーーwww. | SAMブロス

SAMブロス

「SAM」としての活動や日々感じたことを記録。

皆さん、世界の裏側のブラザー
池袋のペンギンさんたち

おはんですよ~(´・Д・)」

いやぁーブログ書くのすっかり忘れてたわwこりゃあアクセス数落ちるな( ̄▽ ̄)

しょうがないw

そんなことより雨やね~。
梅雨が来ますよ。鬱になりますよね。
梅雨は雨を楽しんだ勝ちですよ。
雨音や水溜り。
1ヶ月以上、普段あまり意識してみれない
街が見れます。言ってしまえば水の世界です。あれこれ考えてもしょうがない音譜

まずは楽しみましょう。
連休で乱れた生活を治すチャンスでもありますからね。

私はグッズ製作に勤しみたいと思います
{C9353820-19C4-4A85-80E8-099FF7ACC39D:01}
ついこないだ描いたやつです。
もうリリースしてますよ。


可愛いイラストも好きですが、
こういったパンクっぽいイラストも好きなんです。まぁどちらも自分だと思って描いてます、、、はい笑

あなたは何する?
やりたいコトあるなら
迷わずやってみるといいですよラブラブ

(´・Д・)」今日は宣伝ナシ!!